2009年08月22日

中国家庭料理 YI−CHANG(WINS新横浜食べ歩き)

今日は「中国家庭料理 YI−CHANG」に入ってみました
思いの外美味しくびっくりしました
いつも一緒に行くメンバーがご年配の方々なのでその方々にはちょっと辛い選択でしたが味は十分満足しました
ただ、@料理が出てくるまでの時間、A一人の注文を忘れてしまったことはちょっと残念でした

中国家庭料理 YI−CHANG
食べログ 口コミ → ココ

(地図)
posted by たけのまる at 21:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ/ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
FX