2010年07月10日

函館競馬観戦記〜1

2010070919510000.jpg2010071005060000.jpg函館山からの景色
そして駅前のビジネスホテルまでの帰り道に撮った写真


posted by たけのまる at 05:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

写真〜その21〜遅い初詣(成瀬杉山神社)090118

遅い初詣の写真

(成瀬杉山神社)
成瀬杉山神社 1 090118

成瀬杉山神社 2 090118

(そしておみくじ)…末吉
成瀬杉山神社 おみくじ 090118

(地元の野球初年たち)
野球少年たち 090118

(そして地元の体育館ではダンス競技大会)…町田市スポーツダンス競技大会
町田市スポーツダンス競技大会 090118
posted by たけのまる at 13:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

写真〜その20〜初詣(高幡不動尊)080103

今年は珍しく正月三元日に初詣に行きました
例年は最初の3連休に行くのですが、今年は指名の研修が泊まりであるため三元日に行くことにしました
親が、高幡不動尊金剛寺に行くというので便乗していきましたが、混んでるの何のって…来年はまた3連休の時に行きます

(高幡不動尊金剛寺)
080103高幡不動尊金剛寺

080103高幡不動尊金剛寺その2

帰り八王子そごうの10階にあるミシュラン二つ☆☆「日本料理 つきじ植むら」に行ったのですが…コメントは差し控えさせていただきます

明日は仕事始めなのでHP弄りはこの辺で終わりにしたいと思います
今年は昨年以上に投稿したいと思います!!

PS:帰り携帯の機種変更のためヨドバシカメラに寄ったのですが、F905黒が「完売御礼」で寂しく家路につきました
posted by たけのまる at 21:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。